虫歯・歯周病

田中歯科医院では一般歯科治療において、予防歯科に最も力を入れて取り組んでおります。ただ虫歯や歯周病を治療するだけでなく、治療後はお口の健康状態を維持できるように原因を追究し、患者様への生活指導やサポートを行っております。

入れ歯

クラウン(かぶせもの)や入れ歯も噛み合わせを見てから行う、丁寧な治療を心がけております。

顎関節症

顎関節の状態をチェックして、顎関節症の患者様にはスプリント治療や開閉口練習指導などを行い、治療をしていきます。

小児歯科

歯の治療を初めて受けられるお子さんが怖がらずに治療を受けられるように、アットホームな雰囲気づくりを心掛けております。
またお子さんの将来の歯の健康のために、かみ合わせや虫歯の予防等、お手伝いをさせていただきます。

口腔外科

口腔外科の専門知識を持った医師が在籍しております。親知らずの抜歯やお口まわりの治療を行っております。
入院が必要な治療等、当院で対応できない治療に関しましては、信頼できる大きな病院をご紹介させて頂いております。

田中歯科医院へのご予約、お問い合わせを受け付けております。
ご予約のない方でも、急患の場合はご連絡ください。

TEL:042-585-4618 FAX:042-585-4618